スマートフォン版はこちら

しゅっとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しゅっとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「しゅっとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎4-7-12
電話番号 03-3958-7200
診療科目 整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しゅっとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 東京都豊島区高松2-56-7
松本医院 東京都豊島区西池袋3-13-4
末延医院 東京都豊島区西池袋3-10-14
渡辺整形・形成外科 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワー・グランディア2F
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
西池袋 秀クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-1 クリフィックス・スクエア2F
巣鴨クリニック 東京都豊島区巣鴨2-4-2 岡田ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • ぷちとまとさん
    慈愛病院 口コミ
    区の健康診断で初めて利用しました。他の方の口コミどおり、受付の方も先生もとても親身に対応・説明してくださいました。病院側も地域のかかりつけ医を目指しておられるようですが、私も今後こちらの病院で総合的に診ていただきたいと思いました。良い病院が近くにあってとても助かります。
  • うめゆみさん
    成城木下病院 口コミ
    成城木下病院の産婦人科に通っていました。待ち時間はほとんどなく、長くなる場合には看護師が声をかけてくれます。その場合、外に外出することも可能です。建物自体はそこまで新しくないですが、中は清潔感があり、綺麗です。この病院の1番の魅力は、スタッフ全員がとても親切で感じがいいです。医師の対応も丁寧で、わかりやすく安心して通えました。今後、また妊娠することがあれば、ぜひ成城木下病院にかかりたいと思っています。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しゅっとう医院の口コミ詳細ページ上部へ